ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. イベント・公開講座
  3. 【キャリアサポート室】3年生対象ビジネス・インターンシップ ガイダンス実施中です。

イベント・公開講座

【キャリアサポート室】3年生対象ビジネス・インターンシップ ガイダンス実施中です。

キャリアサポート室では3年生対象の平成28年度「ビジネス・インターンシップ」のガイダンスを実施しております。

ビジネス・インターンシップとは、学生でありながら企業の社員として仕事を体験できるプログラムであり、毎回参加者から高い評価を得ています。

 

・社会人になることが具体的に想像できない。

・就職活動前に自分に合う仕事を見つけたい。

・大学で学んだことを実践で試したい!

・新しい自分に変わるきっかけがほしい。

 

という方はぜひビジネス・インターンシップへの参加をお勧めします。

 

企業で仕事の体験ができる機会は、社会に出たらほとんどありません。

「事務職希望だったけれど、営業職が向いているかもしれない」

「意外と人前で話すことが好きな自分に気づいて驚いた」など

実際に仕事をすることで、今まで知らなかった自分の適性や新たな一面がわかるいい機会になりますので、

少しでも気になったらぜひ参加をお願いします。

 

ガイダンス日程

4月18日(月) 531教室

4月19日(火) 432教室

4月20日(水) 411教室

 

いずれも時間は4限・5限で、いずれか1日、1限のみの参加で結構です。

残り少ない開催にはなりますが、悩んでいる方は、まずはガイダンスに参加をしてみてください。

 


  • LINEで送る