勉強に、遊びに、アルバイト・・・etc、忙しい毎日をすごしている 二人のセンパイに、普段のライフスタイルを聞いてみました。

佳乃子センパイの日常をチェック!

2015年の4月から女子学生専用マンション「アブレストながせ」で暮らしている佳乃子センパイ。大商大は地方出身の学生も多く、大学周辺にはたくさんのセンパイ達が住んでいます。

「毎日を充実したものにできるかは、自分次第です!」

地元の鳥取から大阪に出てきて、一人暮らしを始めた当初はとても不安でした。でも私が住んでる学生専用マンションは、地方から出てきてる女子ばっかりなので、すぐに友達ができました!もう少し一人の時間を楽しみたいぐらい(笑) 。みんなと充実した大学生活をわいわい楽しんでます!勉強はもちろん、サークルやアルバイトなど1週間のスケジュールをしっかりと立てると、メリハリあるキャンパスライフを送れますよ。

倭島 佳乃子

わじま・かのこ

総合経営学部経営学科[1年]
鳥取県立鳥取商業高等学校出身

出身市町村名
鳥取県鳥取市
所属クラブ or サークル
スノーボードサークル(DOPE)
マイブーム
マンガをレンタルして読むこと。
好きな男性のタイプ
可愛いところがある人。
好きなファッションブランド
MAJESTIC LEGON/INGNI
好きなアーティスト
back number/Sound Horizon
よく行くお店
河内小阪駅にあるカフェ
大商大の良いところ、好きなところを教えてください
女の子が少ない分、女子同士で仲良くなりやすいし、男子も気さくに話しかけてくれる。
将来の夢や目標は?その理由は?
やるべきことがきちんとできて、信頼される人になること。可愛らしい大人になること。

ページの先頭へ戻る