ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 2008年度及び2009年度前期一般入学試験A日程における出題ミスについてのお詫び

お知らせ

2008年度及び2009年度前期一般入学試験A日程における出題ミスについてのお詫び

≪2008年度前期一般入学試験A日程(平成201月28日実施)における出題ミスについてのお詫び≫

平成
20128日(月)に実施いたしました本学前期一般入学試験A日程において出題ミスが判明いたしました。選択科目「日本史」問題Ⅲ⑤の設問文が不適切であったため、語群に正答が存在しませんでした。
当該設問を全員正解とし加点を行い再調査したところ、合否判定において不利益を受けられた受験生はおられませんでした。受験生ならびに関係者の方々に、多大なご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。



≪2009年度前期一般入学試験A日程(平成21130日実施)における出題ミスについてのお詫び≫


平成21130日(金)に実施いたしました本学前期一般入学試験A日程において出題ミスが判明いたしました。選択科目「日本史」問題Ⅳ⑧・⑨の因果関係に誤りがありました。さらに、「倒産」という文言が不適切でした。
受験生の不利にならないように、問題Ⅳ⑧・⑨を全員正解として加点いたしました。今回の措置により再判定を行いましたところ、1名の受験生が不合格から合格となりましたので、本人に連絡を取り適切な措置を講じました。
今後このようなことが起こらないよう、再発防止の体制強化に万全を期する所存でございます。受験生ならびに関係者の方々に、多大なご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

                          
平成21年3月31日
                               大阪商業大学

 

 

 

  • LINEで送る