ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 「OBPコースの会」第3回総会が開催されました。

お知らせ

「OBPコースの会」第3回総会が開催されました。

 

―「OBPnavi」(SNS)と「OBPコース名鑑」を開設へ―

 2010年11月13日(土)、本学にて「OBPコースの会」の第3回総会ならびに交流パーティが開催されました。
 本会は、「大阪商業大学ビジネス・パイオニアコース」(OBPコース)の修了者と在学生、関係教職員の親睦・交流を図り、大阪商業大学および同コースの発展に寄与することを目的として2008年に設立されたものです。
 当日は、まず総会にて規約改正や前年度決算報告・新年度役員案・事業計画の承認が行われました。新年度の役員についてはOBPコース第1期修了者の木野将喜さん(積水ハウス株式会社勤務)が会長に再選されました。また、新規事業としては「OBPnavi」(SNS)と「OBPコース名鑑」という2つの計画が発表されました。「OBPnavi」は卒業生と在学生の縦の繋がりを強化するため、そして「OBPコース名鑑」は卒業生の社会での活躍をOBPコースのサイト内で発信・共有することを目的に設置されるものです。
 続いて開催された交流パーティでは、本学の谷岡一郎学長と片山隆男副学長にもご出席いただき、総勢100名を超える参加者が相互の交流を深めるとともに、修了者の近況報告や在学生による学修報告などが行われました。「OBPコースの会」は来年も引き続き開催する予定です。


 

 

新役員案が承認されました。新規事業「OBPnavi」の概要説明

          新役員案が承認されました。         新規事業「OBPnavi」の概要説明    

 

谷岡学長・片山副学長にもご出席頂きました。交流パーティー終了後の集合写真

   谷岡学長・片山副学長にもご出席頂きました。     交流パーティー終了後の集合写真

  • LINEで送る