ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 新型インフルエンザに対応する臨時休講の解除について

お知らせ

新型インフルエンザに対応する臨時休講の解除について

学生の皆さんへ
大阪商業大学 学長

本学は平成21年5月18日(月)3時限目から24日(日)まで臨時休講としておりましたが、下記のとおり授業等の活動を再開することにいたします。


 
1.授業再開日  平成21年5月25日(月) 1時限目から


2.授業再開に対しての注意事項

●健康管理に十分注意するとともに、発熱や咳など、特に新型インフルエンザ感染を疑わせる症状がある場合には無理に登校せず、発熱相談センターへ電話相談するなど適切に対応してください。そして、その状況について至急保健所又は本学
学生課・保健室へ電話連絡してください。

●外出にあたっては不要不急の外出は自粛し、なるべく人混みを避けるなど、十分な予防対策を行ってください。

●課外活動等の集団活動については、所属連盟等の指導内容も踏まえたうえで、予防対策を行ってください。

●講演会などの活動においては咳エチケットに注意するなど、十分な予防対策を行ってください。

3.教務課、リエゾンセンター、キャリアサポート室、学術研究事務室等で実施する公開講座「地域社会と中小企業」、「カルチャー講座」「資格取得講座」「スライドカルチャー」等の講座や、スポーツセンター事務室
で実施する「トレーニングルーム使用のための講習会」等、学内で行われる講座関係を全て再開します。


4
.今後、緊急に対策を講じる必要がある場合、ホームページ、学内掲示等により通知しますので、引き続き注意してください。
  • LINEで送る