ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. OBPコース4年生(古沢ゼミ)に公益財団法人八尾市文化振興事業団より感謝状が授与されました。

お知らせ

OBPコース4年生(古沢ゼミ)に公益財団法人八尾市文化振興事業団より感謝状が授与されました。

  去る2月29日、OBPコース4年生(7期生:古沢ゼミ)に公益財団法人八尾市文化振興事業団より感謝状が授与されました。OBPコース4年生は修了プロジェクトとして「八尾市プリズムホール経営総合診断プロジェクト」に取り組んできましたが、今般60ページに及ぶコンサルティング報告書が完成したのを機に開催した報告会の席上にて、感謝状が授与されたものです。
  本プロジェクトでは、同事業団が管理・運営するプリズムホール(八尾市文化会館)の「経営品質向上」に向けて、「顧客・市場の理解と対応」「個人と組織の能力向上」という2つの側面から問題にアプローチし、街頭認知度調査や近隣大学へのアンケート調査、プリズムホール主催イベントへの参与観察、職員に対するインタビュー調査、さらには人事制度関連規程の分析等、様々な活動を展開してきました。今回の報告会では、経営診断を通して抽出した発見事実を報告するとともに、「経営品質向上」に向けた提言が提示されました。報告会に出席いただいた同事業団幹部との質疑応答も活発に行われ、4年間にわたるOBPコースでの学修の集大成となりました。
 

     ▼OBPコース生によるプレゼンテーションの様子 ▼質疑応答

OBPコース生によるプレゼンテーションの様子質疑応答

            ▼感謝状の授与                    ▼プリズムホール幹部の方々との集合写真

感謝状の授与プリズムホール幹部の方々との集合写真

 

  • LINEで送る