ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 七私立大学合同企画「第2回フットサルトーナメント」を開催しました!

お知らせ

七私立大学合同企画「第2回フットサルトーナメント」を開催しました!

平成24年12月8日(土)、大阪府下の6大学(大阪商業大学・大阪経済大学・近畿大学・摂南大学・桃山学院大学)で、「第2回大阪Big7フットサルトーナメント」を摂南大学の寝屋川キャンパスにて開催しました。

このフットサルトーナメントは、大阪府内にある7大学の教職員で構成する七私立大学学生指導懇談会で企画したイベントで、当日は6大学から各2チームと昨年度の優勝チームの計13チームが参加しました。

当日は晴天に恵まれるも、強風と寒さで凍えそうになる中、学生はそれに負けないくらいの熱戦を繰り広げてくれました。

本学からは、学内抽選会で決定した「Fantastic Baby」チームと「we need fun」チームが出場しました。

we need funチームは1回戦を1-0で勝利するも、2回戦で敗退となりました。

Fantastic Babyチームは1回戦、優勝したチームに2-2の接戦となるも、その後のPK戦で惜しくも敗退。しかしその後に行われた敗者復活戦では、見事に勝ち上がり3位入賞を果たしました!

参加チームの皆さん、お疲れ様でした!

【第2回大阪Big7フットサルトーナメント 大会結果】

 優 勝 SOLEIL(桃山学院大学)

 準優勝 ビアンコネロ(桃山学院大学)

 3 位 チーム無気力(近畿大学)

 3 位 Fantastic Baby(大阪商業大学)

 

~試合風景~

▼we need funチーム(左:ゼッケンなし 右:黒のウエア)

 

▼Fantastic Babyチーム(白のユニフォーム)

 

▼3位入賞を果たしたFantastic Babyチーム

  

  • LINEで送る