ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 2013年度成績優秀奨学金授与式を行いました。

お知らせ

2013年度成績優秀奨学金授与式を行いました。

6月12日(水)、本学ユニバーシティホール蒼天にて、2013年度成績優秀奨学金授与式を行いました。成績優秀奨学金制度は、本学の建学の理念「世に役立つ人物の養成」に適う事業の一環として、勉学意欲が高く成績が優秀な学生を支援するために、本学の教育後援運営委員会から本学に受けた指定寄付金により授与するもので、本学学生の保護者をはじめとする、本学の建学の理念に賛同する方々からの協力費(教育後援協力費)によって成り立っています。

授与式では、2~4年生の成績優秀者60名それぞれに、谷岡一郎学長から奨学金15万円が授与されるとともに、「あなた方は本学の誇りです。これからも頑張ってください。期待しています」と激励の言葉が贈られました。

 

▲2013年度成績優秀奨学生

  

▲学長からのお言葉            ▲学長より奨学金授与

▲奨学生代表 徳原義典さん(経営4年)

選んだ科目の単位は全て取るつもりで、とにかく基本に忠実に試験対策をするなど、努力する姿勢をこの大学で身につけました。これからも、不安に感じたり苦手意識を持ったことでも克服できるよう努力して、自分をスキルアップさせていきたいです。

▲奨学生代表 井出 輝さん(経済3年)

私は、授業へは必ず出席し、自分なりにノートをまとめ、わからないところは先生に質問、苦手科目も授業後の毎回の復習などにより克服することができました。これからの目標は、職業意識を高めることです。来年もこの場に立てるように日々努力して参ります。

▲奨学生代表 辻際尚子さん(経営2年)

入学時から目標としていたこの賞をいただいて、とても嬉しく思っています。私は将来、金融関係の仕事に就きたいと考えており、宅建の資格講座を受講しています。今回いただいた奨学金を資格取得のための資金にして、自分を向上させていきたいです!

  • LINEで送る