ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 台風19号接近に伴う指定校推薦入学試験の対応について

お知らせ

台風19号接近に伴う指定校推薦入学試験の対応について

10月12日(日)に予定している指定校推薦入学試験については、現時点では、入学試験要項通り、実施する予定ですが、今後の台風の進路等によっては、警報の発令や交通機関等への影響が予想されます。ご来学される方の安全を第一に考え、以下のように取り扱います。

なお、状況に応じて、止むを得ない場合は、この取り扱いを急遽変更することもありますので、本学の公式WEBサイトまたは入試情報サイトを確認するようお願いします。

 

1.  大阪府下に「暴風警報」(以下「警報」と略します)が発令された場合、次の通りとします。

(1) 当日の午前7時までに大阪府下に発令されていた「警報」が解除された場合。
⇒予定通り実施します。

 
(2)当日の午前7時01分から午前10時30分までの間に大阪府下の「警報」が解除された場合。
⇒当初の予定より繰り下げ、午後1時20分より試験を開始します(午後1時00分集合)

(3)当日の午前10時31分を過ぎても大阪府下の「警報」が解除されない場合。
⇒延期いたします。延期後の詳細については、入試情報サイト等にて別途お知らせいたします。

 

2.予定通り指定校推薦入学試験を行う場合も、交通状況等に十分注意して、会場にお越しください。

出発地に警報が出ている場合、来学途中の公共交通機関の運休等により、集合時刻までに本学に到着できないことが予想される場合等は、すぐに広報入試課に連絡をしてください。



変更があった場合は、本ページに内容を掲載しますので、随時確認するようお願いします。
その他、わからないことなどは、広報入試課にご連絡ください。


  • お問い合わせ先 大阪商業大学 広報入試課 TEL:06-6787-2424(直)
    〈※10日(金)は9:00~18:00まで、11日(土)・12日(日)は8:00よりお問い合わせを受付けます。〉 
  • LINEで送る