ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 台湾・逢甲大学よりBing-Jean Lee学長、Lung-Shih Yang副学長ほか計7名の教職員の方々が本学に来学されました。

お知らせ

台湾・逢甲大学よりBing-Jean Lee学長、Lung-Shih Yang副学長ほか計7名の教職員の方々が本学に来学されました。

 

10月7日(火)、台湾・逢甲大学よりBing-Jean Lee学長、Lung-Shih Yang副学長ほか計7名の教職員の方々が本学に来学されました。 

逢甲大学は、産業学と教学に関する研究への高い評価から、台湾教育部より教育・学問のモデル校として選ばれているほか、世界各国の大学と提携関係を結び、国際教育も積極的に推進する総合大学です。 

当日は、産学連携に関する取り組みについて、本学の南方副学長をはじめとする教職員と議論を交わした後、商業史博物館の視察や谷岡学長らとの記念品贈呈、記念撮影などを行いました。


 逢甲大学の教職員らと産学連携に関する議論を交わす  商業史博物館の展示物で実演説明を受ける逢甲大学の教職員
 ▲大学の産学連携に関する議論を交わす  ▲商業史博物館の展示物で実演説明
 商業史博物館で水の都大阪の歴史を知る  大阪商業大学学長らと逢甲大学との集合写真
▲職員の説明で、水の都大阪の歴史を知る ▲本学と逢甲大学の集合写真
  • LINEで送る