ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【年末年始】事務取扱いのお知らせ

お知らせ

【年末年始】事務取扱いのお知らせ

年末年始休業期間中(12月27日〜1月4日)の事務室の休業日は、下記のとおりです。

2014年12月
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2014年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24

※教務課、学生生活課、キャリアサポート室、学修支援センター(学修支援課)の事務取扱い日時です。
※網掛けとなっている日は事務取扱いは行いません。
※平成26年12月25日(木)・26日(金)の事務取扱い時間は、10:00~17:00となります。
平成27年1月17日(土)・18(日)は大学入試センター試験のため入構できません。
※証明書自動発行機の稼働時間は、学生生活課の事務取扱い時間と同様です。(証明書発行には学生証が必要です。)
※電話・郵便による証明書類の受付・発行はいたしません。

  • LINEで送る