ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 夏期休業期間中の事務取扱いについて

お知らせ

夏期休業期間中の事務取扱いについて

8月8日(土)~18日(火)は、本学の一斉休業期間となっております。期間中はお電話、メールなどのお問い合わせには対応できませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ただし、キャリアサポート室は8月10日(月)~12日(水)、8月17日(月)~18日(火)の期間中、4号館5階459A・459B教室で電話および添削指導などに対応します。

上記期間以外の日程における事務取扱い詳細については、資料をご覧下さい。
夏期休業中の事務取扱いについて(H27年度).pdf

※8月8日(土)はオープンキャンパスを開催します。

  • LINEで送る