ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【年末年始】事務取扱いのお知らせ

お知らせ

【年末年始】事務取扱いのお知らせ

年末年始休業期間中(12月24日〜1月5日)の事務室の休業日は下記の表のとおりです。
網掛けとなっている日は閉館日のため、事務取扱いを行いません。


また、以下の日程は事務取扱い時間が変則になりますので、ご注意ください。
 平成27年12月25日(金)・26日(土) 10:00~17:00 

2015年12月
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23

※教務課、学生生活課、キャリアサポート室、学修支援センター(学修支援課)の事務取扱い日時です。
※通常事務取扱い時間は9:00~17:00です。
平成28年1月16日(土)・17(日)は大学入試センター試験のため入構できません。
※証明書自動発行機の稼働時間は学生生活課の事務取扱い日時と同様です。証明書発行には学生証が必要になります。
※電話・郵便による証明書類の受付・発行はいたしません。

  • LINEで送る