ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

平成28年度5月3日(火)〜5月5日(木)は、本学の一斉休業期間となっております。 期間中はお電話、メールなどのお問い合わせには対応できませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

   5月 2日(月) 通常通り(事務室 9時~17時)

   5月 3日(火) 一斉休業
   5月 4日(水) 一斉休業
   5月 5日(木) 一斉休業

   5月 6日(金) 通常通り(事務室 9時~17時)

  • LINEで送る