ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ≪学生間コミュニティ形成支援プログラム≫~漢(おとこ)たちのフットサル大会3~を開催しました

お知らせ

≪学生間コミュニティ形成支援プログラム≫~漢(おとこ)たちのフットサル大会3~を開催しました

平成29年2月7日(火)に第一グラウンド(人工芝)にて、学生間コミュニティ形成支援プログラム「~漢(おとこ)たちのフットサル大会3~」を開催しました。

今年で3回目となったこのフットサル大会ですが、今年も8チームが集まり、1ブロック4チームの総当たり戦の後、優勝チームを決める方式で1チーム3~4試合を行い、フットサルを楽しんでいました。昨年も参加したチームやゼミ生で集まったチームであったりとさまざまなチームの参加がありました。

小雪がちらつく寒い1日でしたが、白熱する試合が多く、学生からも「雰囲気がよかった」「サッカーが好きだから大会に参加してよかった」「真剣に取り組めた」など満足した声が聞かれました。また、運営担当の学生たちは、率先してコート設営の準備や試合中の玉拾いをしてくれたりして大会をサポートしてくれました。

 

試合終了後は場所を移しての懇親会が行われ、学生生活課職員の手作りの「ぜんざい」で体を温め、お互いの健闘を称え合いました。

 

試合結果などはこちらをご覧ください

試合成績結果.pdf

   

  • LINEで送る