ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

平成29年5月1日(月)〜5月7日(日)は、GW期間につき事務取扱窓口は以下の通りとなります。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

●5月1日(月) 通常通り(事務室 9:00~17:00)※講義は臨時休講

●5月2日(火) 通常通り(事務室 9:00~17:00)※講義は臨時休講

●5月3日(水) 一斉休業

●5月4日(木) 一斉休業

●5月5日(金) 一斉休業

●5月6日(土) 通常通り(事務室 9:00~17:00)

●5月7日(日) 一斉休業

  • LINEで送る