ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ


平成30年4月28日(土)〜5月6日(日)は、GW期間につき事務取扱窓口は以下の通りとなります。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

●4月28日(土) 通常通り(事務室 9:00~17:00)
●4月29日(日) 一斉休業
●4月30日(月) 一斉休業
●5月 1日(火) 通常通り(事務室 9:00~17:00)※講義は臨時休講
●5月 2日(水) 通常通り(事務室 9:00~17:00)※講義は臨時休講
●5月 3日(木) 一斉休業
●5月 4日(金) 一斉休業
●5月 5日(土) 一斉休業
●5月 6日(日) 一斉休業
●5月 7日(月) 通常通り(事務室 9:00~17:00)

  • LINEで送る