ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 秋のあいさつキャンペーン特別企画 「元気なあいさつにチャレンジしよう!」を開催しました

お知らせ

秋のあいさつキャンペーン特別企画 「元気なあいさつにチャレンジしよう!」を開催しました

爽やかな朝は、元気な挨拶から。思いやりと礼節委員会では、「秋のあいさつキャンペーン」の一環として、10月2日(火)に正門前にて特別企画「元気なあいさつにチャレンジしよう!」を開催しました。

みなさんの元気な「おはよう!」を“元気メーター”で計測して張り出すことで、ふだんの挨拶を、もっと楽しく盛り上げようと企画したものです。

当日は、陸上競技部と会計学研究会の部員、その他、有志の学生の方々のご協力のもと、1限目に登校される学生と教職員のみなさんに、私たちと一緒に元気な挨拶をしていただきました。

「元気の良さ」に応じて、看板にシールを貼付(男性は青色、女性は赤色)し、

最高得点は、なんと「113点(デシベル)」!!が記録されました。

 たくさんの学生の方々、ならびに、谷岡学長をはじめとする教職員の方々も、この企画に参加をしてくださいました。大きな声で挨拶をしてくださったみなさんも、少し控えめながらも心のこもった挨拶をしてくださったみなさんも、ご協力をくださり、本当にありがとうございました。

               

 

 

 

 

  • LINEで送る