ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ
メインコンテンツへ
サイトナビゲーションへ
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 「漢(おとこ)たちのフットサル大会 5th」開催しました

お知らせ

「漢(おとこ)たちのフットサル大会 5th」開催しました

 

「学生間コミュニティ形成支援プログラム」の一環として、平成31年2月5日(火)第一グラウンド(人工芝グラウンド)にて「漢(おとこ)たちのフットサル大会5th」を行いました。天候にも恵まれ、太陽の日差しを浴びながら、8チーム(約50名参加)の熱き戦いが繰り広げられました。

  

2つのブロックに分け、それぞれリーグ戦を行い順位を決め、その後トーナメント戦を行い、優勝から8位まで順位を競いあいました。

楽しみながらも試合は白熱し、華麗なるプレーや心なごますプレーなどがいたるところで見ることができました。参加学生からも「楽しかった」「友達とのいい思い出になった」など皆さん有意義な一日になったようです。また、ゲームだけでなく、準備、審判、玉拾い、片付けにも積極的に協力いただいたおかげで、スムーズに進めることができ、素晴らしい大会となりました。試合終了後は場所を移して懇親会が行われ、学生生活課職員手作りの「豚汁」を食べながら、お互いの健闘を称え合いました。

学生間コミュニティ形成支援プログラムである「漢たちのフットサル大会」は毎年、2月に開催いたします。今回参加できなかった学生の皆さん、来年は是非とも仲間と共に参加し、大いに楽しんでください。

優勝トロフィーと優勝チームの写真をS-terrace(学生食堂)内ガラスケース内に展示

していますので、機会があれば、是非ご覧ください。

 

今大会の順位結果は下記のとおりです。

優勝  FC amuse

 

準優勝 DSD

3位  シュヴァル

 

4位  サファイアドラゴンズ

5位  オーマイ&ガーファンクル

6位  新撰組

7位  チームS-dorm

8位  ケイスケホンダ

  • LINEで送る