休業要請の解除に伴う大学入構禁止措置の解除について(5/25) | お知らせ | 大阪商業大学 - Osaka University of Commerce

お知らせ

休業要請の解除に伴う大学入構禁止措置の解除について(5/25)

重要 2020/05/25

令和2525

学生の皆様
保証人(保護者)の皆様

大阪商業大学 学長 谷岡一郎


休業要請の解除に伴う大学入構禁止措置の解除について

 この度、大阪府の休業要請の解除を受けて、61日(月)から大学内入構禁止措置を解除し、入構自粛に変更いたします。ただし、感染拡大防止の観点から、大学への入構はやむを得ない場合に限ることとし、不要不急の外出は控えてください。

 つきましては下記の対応となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 なお、今後新型コロナウイルス感染症への対応を含め、大学からの連絡事項はS-Navi!を通じて行いますので、S-Navi!をご確認くださいますようお願いいたします。

事項

取り扱い内容

キャンパスへの入構

自粛

事務局窓口

窓口対応時間:10:0017:00 ※土日祝除く

施設

図書館

本学学生および教職員のみ利用可能 ※準備出来次第

谷岡記念館

閉鎖

re-Act

本学学生および教職員のみ利用可能 ※準備出来次第

6号館145F

本学学生および教職員のみ利用可能 ※準備出来次第

学生相談室

本学学生および教職員のみ利用可能

蒼天

閉鎖

学生会館

閉鎖

課外活動

自粛

【入構の際の留意事項】
●マスク着用、手洗い、咳エチケットを励行してください。
●発熱や咳等の風邪症状がある場合は入構を控えてください。
●保健所から濃厚接触者であると告知されて、医療機関での受診や自宅での健康観察等を指示された場合は入構を控えてください。

以上