本学における活動制限レベルの引き下げに伴う対応について(6/15) | お知らせ | 大阪商業大学 - Osaka University of Commerce

お知らせ

本学における活動制限レベルの引き下げに伴う対応について(6/15)

重要 2021/06/15

令和3年6月15日

学生、保証人(保護者) 各位
教職員 各位

大阪商業大学 
学長 谷岡一郎


本学における活動制限レベルの引き下げに伴う対応について

 国の緊急事態宣言解除までオンライン授業とお知らせしておりましたが、6月21日より活動制限レベルを「レベル1」に引き下げ、下記のとおり対応することを決定いたしましたのでお知らせします。

 学生の皆さんにおかれましては、通学の準備を進めていただくとともに、発熱等の症状がある場合には、登校や諸活動への参加を控えていただくようお願いいたします。また、活動制限レベルの引き下げに伴い、学内の諸活動が活発になることが予想されます。大学としては引き続き感染予防策を講じてまいりますが、より一層皆さん各自がマスクの着用・検温・手指消毒などを徹底するとともに、自覚ある行動をお願いいたします。


1.入構について
入構自粛を解除します。
2.授業について
6月23日まで全ての科目をオンラインで実施します。
6月24日(前期11週目)より対面授業を再開します。ただし、一部オンラインで実施又はオンラインを併用する科目があります。
※詳細については、改めてS-Navi!掲示板で連絡します。
3.事務局窓口について
窓口の対応時間を9時~17時とします。※日祝除く
4.課外活動について
届出制とします。
※詳細については、改めてS-Navi!掲示板で連絡します。
5.研究室の利用について
利用自粛を解除します。
6.その他の学内諸活動について
各種ガイドラインに基づいた対応とします。
7.その他
各種ガイドラインやフローチャートは、S-Navi!掲示板の「新型コロナ指針」に掲載されていますので、確認してください。

以  上