本学における活動制限レベルの引き下げに伴う対応について(9/29) | お知らせ | 大阪商業大学 - Osaka University of Commerce

お知らせ

本学における活動制限レベルの引き下げに伴う対応について(9/29)

重要 2021/09/29

令和3年9月29日

学生、保証人(保護者) 各位
教職員 各位

大阪商業大学 
学長 谷岡一郎


本学における活動制限レベルの引き下げに伴う対応について

 直近の新型コロナウイルス感染症の感染動向を踏まえ、9月30日に緊急事態宣言が解除されることが決定いたしました。
 本学においても、10月1日より活動制限レベルを「レベル1」に引き下げ、下記のとおり対応することを決定いたしました。
 活動制限レベルの引き下げに伴い、学内の諸活動が活発になることが予想されます。学生の皆さんにおかれましては、発熱等の症状がある場合には、登校や諸活動への参加を控えていただくようお願いいたします。大学としては引き続き感染予防策を講じてまいりますが、これまで以上にマスクの着用・検温・手指消毒などを徹底するとともに、自覚ある行動をお願いいたします。


1.授業について
10月7日までの間は引き続き原則オンライン授業とし、10月8日(後期3回目)からは原則対面授業とします。
※詳細はS-Navi!掲示板9月10日掲示「令和3年度後期授業について」を確認してください。
2.課外活動について
届出制とします。
※詳細については、S-Navi!掲示板でお知らせします。
3.その他の学内諸活動について
各種ガイドラインに基づいた対応とします。
4.その他
各種ガイドラインやフローチャートは、S-Navi!掲示板の「新型コロナ指針」に掲載されていますので、確認してください。

以  上