【ボウリング部】関西学生ボウリング春季リーグ戦 男子の部 準優勝 | News&Topics | 大阪商業大学 課外活動

News&Topics

【ボウリング部】関西学生ボウリング春季リーグ戦 男子の部 準優勝

ニュース 2021/07/15

6/6(日)~7/11(日)ステーションボウル新田辺他にて行われた、「第60回関西学生ボウリング春季リーグ戦」において、ボウリング部が男子の部で準優勝を果たしました。

今回は個人リーグ戦が中止となったため、団体戦のみの試合となりましたが、本学は6月20日(日)に一度は1位となるも、京都産業大学にわずかな差で敗れ、準優勝で幕を閉じました。

ボウリング部の宮本倖樹主将(経済4)は「優勝目前だったので悔しい気持ちと、リーグ戦ではこれまでで一番良い順位なので嬉しい気持ちとが入り交ざり複雑です。7月4日に油断をして京都大学に負けたのが優勝出来なかった要因だと思います。
これからもチームの士気が下がらない様、声掛けしたり励ましたり、縁の下の力持ち的な役割も熟し、次の8月に行われる関西選手権ではチーム一丸となって優勝を目指します。」と述べました。

ボウリング春季リーグ準優勝.jpg
左から春季リーグ戦に出場した佐々木哲平選手(経営4)・宮本倖樹主将(経済4)・山﨑陸斗選手(商4)