【体育会本部】全日本大学野球選手権大会&日本拳法全国大学選抜選手権の出場激励壮行会を行いました!(5/30) | News&Topics | 大阪商業大学 課外活動

News&Topics

【体育会本部】全日本大学野球選手権大会&日本拳法全国大学選抜選手権の出場激励壮行会を行いました!(5/30)

ニュース 2023/06/01

5/30(火)にGATEWAY下にて、硬式野球部と日本拳法部の全国大会出場激励壮行会が、体育会本部により執り行われました。壮行会は、吹奏楽部前部長の村川天翔(経営4)のファンファーレでスタートし、硬式野球部主将の上田大河(公共4)、日本拳法部主将の辻颯大(公共4)らが各クラブの代表として出席しました。

まず、体育会本部顧問の樽磨和幸先生から、全国大会出場にあたってのお祝いの言葉が贈られました。その後、硬式野球部部長の西岡尚也先生より、西宮神社の開門神事福男選びで一番福に輝いた硬式野球部OB(2023年3月卒)の植本亮太さんに触れて、「今年は本学には福男もついているので、勝利を強く期待している。日本一を目指して頑張る大商大の姿をみなさんへしっかりとお見せしたい。応援よろしくお願いします」とご挨拶いただきました。最後に両主将が日本一を目指しての意気込みを語り、体育会本部委員長の須原結(商3)から、「体育会本部も精一杯応援するので、ぜひ頑張ってきてください」と花束を渡しました。

硬式野球部の1回戦は、東京ドームにて6/5(月)vs星槎道都大学、日本拳法部の試合は、大田区総合体育館にて7/2(日)に行われます。皆様、応援よろしくお願いします!

・DSC_2958.jpg

・DSC_2972.jpg

・DSC_2978_1.jpg

・DSC_2989_1.jpg

・DSC_2997_1.jpg