【体育会本部・文化会本部】第53回覇業交歓会を開催しました! | News&Topics | 大阪商業大学 課外活動

News&Topics

【体育会本部・文化会本部】第53回覇業交歓会を開催しました!

ニュース 2023/11/13

11/8(水)、本学蒼天ホールにて、体育会本部と文化会本部が第53回覇業交歓会を行いました。司会進行は放送局が務め、2022年10月から2023年9月末までの1年間で行われた正式種目および大会結果を対象とし、表彰しました。

まず体育会本部から、全国大会出場やリーグ戦優勝など、大きな活躍のあった4クラブを表彰。体育会本部顧問の樽磨和幸先生より硬式野球部に最優秀団体賞、日本拳法部に優秀団体賞、バレーボール部とソフトテニス部に敢闘団体賞がそれぞれ贈られました。続けて侍ジャパン大学代表に選ばれた硬式野球部の上田大河投手(公共4)と渡部聖弥選手(商3)に最優秀個人賞が授与されました。そして、ボクシング部の柴田錬選手(商3)に優秀個人賞が、準硬式野球部の松室歳唯投手(公共4)に敢闘個人賞が授与されました。

次に文化会本部から、文化会本部顧問の石上敏先生より学外での様々なイベントへの参加や、硬式野球部が出場した全日本大学選手権で応援演奏を行った吹奏楽部に最優秀団体賞が贈られました。また、学内外問わず積極的に活動を行ったボランティア部と写真部に優秀団体賞が授与されました。

最後に学友会本部からは、𠮷田八朔副執行委員長(経済3)より日頃の活動を怠ることなく課外活動の模範となり、本学の御厨祭やいぶき祭でステージを大きく盛り上げたギタークラブに学友会賞が授与され、閉会の挨拶をもって終了しました。表彰されたクラブ生の皆様、おめでとうございます!

1DSC_2070.JPG

2DSC_6813.JPG

3DSC_5109.JPG

4DSC_6907.JPG

6DSC_2120.JPG

7DSC_2127.JPG