ユッタリユックリのご利用について | 藤井寺市地域子育て支援拠点事業 | 大阪商業大学 共同参画研究所

藤井寺市地域子育て支援拠点事業

ユッタリユックリのご利用について

新型コロナウイルス感染防止措置のため、利用に制限を設けさせていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

① 開設時間・場所

大阪商業大学藤井寺学舎(〒583-0026 大阪府藤井寺市春日丘3-1-40)
月曜日~土曜日 午前・午後入れ替え制となります。※日曜日・祝日はお休み

午前 10:00~11:45 
午後 13:00~14:45 
② 利用対象

藤井寺市在住の未就園児
年齢ごとに利用できる曜日を限定します。
※ご兄弟で利用の場合は、上のお子さまの年齢に合わせて利用してください。

月曜・水曜・金曜0歳、1歳 
火曜・木曜2歳、3歳(未就園4歳) 
土曜ひろば利用対象者(年齢の制限なし) 
③ 1日の利用者定員

15組程度
事前の申込みは不要です。
ただし満員の場合は、ご利用をお断りすることがあります。あらかじめご了承下さい。
また一部のイベントについては、事前申込みが必要となりますのでご注意下さい。

④ 利用上の注意

・来館時に利用者全員の検温を実施し、37.5℃以上の発熱が確認された場合には、利用をお断りします。
・来館時には、健康状態(味覚・嗅覚異常、風邪の症状の有無など)について確認をさせていただきます。
 ひとつでも症状があった場合には、利用をお断りします。
・来館時、トイレ利用後には、手指の消毒にご協力をお願いします。
・食事の持ち込みはできません。ただし、水分補給目的の水筒、ペットボトルの持ち込みは可能です。
(食堂は利用できます。)
・おもちゃの利用は制限させていただきます。
・受付の際、住所、連絡先などについて確認させていただきます。

⑤ ユッタリユックリのコロナウイルス感染防止策

・利用者の方に利用いただける手指用のアルコール消毒液を常設しています。
・ひろば開設中は、常に換気をしています。
・共有施設等(ドアノブ、おもちゃなど)は、ひろば開設前後に必ずアルコール消毒しています。
・スタッフは、常にマスクを着用し、午前、午後の2回検温を実施するとともに健康観察を行っています。
・密を避けられるよう、利用人数を制限しています。
・空気清浄機(ウイルス対策機能付き)を設置しています。

カレンダー

 :0歳、1歳の利用日  :2歳、3歳(未就園4歳)の利用日

表中の数字は、開設時間です。午前、午後の入れ替え制となります。
イベントの詳細については、こちらをご覧ください。

4月カレンダー.png

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
その他、ご質問等ございましたら下記までご連絡ください。

お問い合わせ

事業所名子育てひろば ユッタリユックリ
問い合わせ・電話相談連絡先

大阪商業大学 総合交流支援課

TEL:06-6785-6286

電話受付時間

月曜日~金曜日 9:00~18:00

    土曜日 9:00~17:00