【図書館】4月1日以降の開館について | News&Topics | 大阪商業大学 図書館

News&Topics

【図書館】4月1日以降の開館について

重要 2022/03/22

卒業生・一般利用の皆さまへ

 2022年3月21日をもって大阪府のまん延防止等重点措置が解除され、3月22日より本学の活動制限レベルが「0(平常時)」になりました。これを受けて、図書館は、4月1日より通常の開館となります。たいへん長い期間ご不便をおかけしました。これまでのご協力に感謝申し上げます。
 ただし、新型コロナの脅威が完全に払拭されたわけではありません。引き続き、感染防止対策を講じながら運営してまいりますのでご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【卒業生の皆さまへ】
 4月1日以降全ての卒業生の皆さまが、ご利用いただけます。下記URLをご確認の上、お越しください。

【一般利用の皆さまへ】
 2022年4月1日より一般の利用を再開いたします。既に図書館利用カードをお持ちの方で、有効期限が〔2020年3月20日から2021年3月18日まで〕に該当する方には案内ハガキを送付しますのでご確認ください。
 また、有効期限が上記に該当しない場合でも当館の利用カードをお持ちの方は更新手続き後ご利用いただけます。
いずれも、4月1日以降、利用カードを持参の上2階カウンターにお申し出ください。
これをもって、利用制限に係る利用登録料の返金受付は終了いたします。
 なお、感染拡大防止の観点から、引き続き新規登録の受け付けは当面停止しますのでご了承ください。

「卒業生・学外の方の利用」https://ouc.daishodai.ac.jp/lib/public.html

                                                        以上