学位記個人授与についてのお知らせ | お知らせ | 大阪商業大学 - Osaka University of Commerce

お知らせ

学位記個人授与についてのお知らせ

ニュース 2020/03/11

卒業生の皆さまへ

学位記個人授与についてのお知らせ

【個人授与に出席の場合】
学位記授与式は中止となりましたが、令和2325日にゼミ、学部・学科単位での学位記の個人授与を行います。
成績発表時に同封されていた学位記授与式のご案内(青色の紙)に記載している場所に、1130分までに集合してください。
なお、学位記は学生証と引換えにお渡ししますので、学生証を必ず持参してください。

学位記個人授与出席にあたっての注意事項

次の症状が認められる場合は、出席を見合わせてください。
〇風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合(解熱剤を飲み続けなければならない場合も同様)
〇強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合
〇医療機関において新型コロナウイルスに感染していると診断された場合
〇上記には該当しないが、体調等に不安がある場合
〇その他、国の機関等による注意事項に該当する場合(下記URL参照)
https://ouc.daishodai.ac.jp/news/2193.html

【個人授与に出席できない場合】
学位記個人授与に出席できない方へは、現時点で大学に届け出のある保証人住所に325日以降に送付します。
(到着は、4月上旬から中旬頃になる見込みです。)受取方法について希望がある場合は、別途、ご相談ください。

注意)
卒業証明書及び成績証明書(追加での申込み分を含む。)について、学位記と一緒にお渡しします。
325日の個人授与に来られない場合は、学位記の送付と合わせてお送りします。
不明なことがありましたら、教務課までお問い合わせください。

令和2311
教 務 課
TEL 06-6781-8816
FAX 06-6785-6165