高等学校在学中に日本学生支援機構の「採用候補者決定通知」を交付された方<予約採用>へ | お知らせ | 大阪商業大学 - Osaka University of Commerce

お知らせ

高等学校在学中に日本学生支援機構の「採用候補者決定通知」を交付された方<予約採用>へ

重要 2020/04/07

新型コロナウィルス感染拡大にともない、みなさんの健康を最優先に考え、奨学金関連の手続きを郵送で対応することにいたしました。46日、47日の説明会に参加できなかった方、参加したが書類の不備で「採用候補者決定通知」を大学に提出できなかった方は、4月13日までに(必着)大学へ必要書類を提出してください。

必ず提出する書類

  「令和2年度大学等奨学生採用候補者決定通知【進学先提出用】」(以下「決定通知」と言います)
   必要事項を記入の上、大学へ郵送してください。

   交付書類コード A・Cの方.pdf

   交付書類コード Bの方.pdf

   交付書類コード D・Fの方.pdf

   交付書類コード Eの方.pdf

   交付書類コード Gの方.pdf

該当する方のみ提出

   交付書類コードB・Eの方の別紙1.pdf

   交付書類コードABCの方で国籍が外国籍の方は、在留カードのコピー

   交付書類コードD・E・Fの方の別紙2.pdf

   交付書類コードD・E・F・Gの方で国籍が外国籍の方の別紙3.pdf

【今後の流れ】

   提出書類に不備がなかった場合、進学届を入力するための大学固有のIDとPWを郵送します。
   必ず期限内(4/8~4/20)にインターネットを通して進学届を提出してください。
   郵送先は保証人住所に送ります。本人下宿先に送付を希望する方は、「決定通知」を大学に提出する際に、お知らせください。

郵送方法について

    ① 大学に提出する書類は、追跡可能のレターパックまたは特定記録郵便で送付するようにしてください。
    ② 大学の住所は次のとおりです。

      〒577-8505 大阪府東大阪市御厨栄町4-1-10
       大阪商業大学 学生支援課 奨学金担当        
       電話番号:06-6782-2297       

    ③ レターパックまたは特定記録郵便以外の方法で郵送したことによる未着は責を負いかねます。      
    ④ 大学への郵送費は各自ご負担をお願いします。

※準備等によりお手元に届くまで時間を要しますことをご承知おき願います。
※大学の窓口に直接提出していただいても構いません。
※奨学金以外に大学への提出物がある場合は、あて先を明記していれば同梱していただいても構いません。