保健室からのお知らせ | お知らせ | 大阪商業大学 - Osaka University of Commerce

お知らせ

保健室からのお知らせ

重要 2020/04/09

~新入生の皆様へ

今回の新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に関し、政府から大阪府を含む7都府県に対し緊急事態宣言が発令されたことを受け、新入生オリエンテーション中止及び対面による授業開始日が延期となりました。
それに伴い、健康診断事後対応について、健康診断時に異常所見の再検査や確認事項(病状調査票など)の用紙の提出などを求められた方は、それらの提出期限を延期します。
大学の授業開始~1週間以内に提出してください。また、視力の再検査などの呼び出しを受けた方も同様の期間に来てください。

また、先日受診された健診の結果につきましては、2~3週間後に結果が大学に戻ってきます。胸のレントゲンや心電図検診で異常のみられる方へは、保健室から直接本人の連絡先へ連絡を入れますので、下記の番号からの電話があった際には必ず出るようにしてください。

4月4日に健康診断を受診していない方は、後日受診の案内をしますので、お待ちください。

健康診断についての質問があるときは、直接保健室に連絡してください。

保健室開室時間 平日10:00~16:00(4/9~5/8)
電話番号 06-6785-6014
      06-6785-6285