令和2年度教育懇談会について(中止のお知らせ) | お知らせ | 大阪商業大学 - Osaka University of Commerce

お知らせ

令和2年度教育懇談会について(中止のお知らせ)

イベント 2020/09/02

令和292

保証人(保護者)の皆様

大阪商業大学 学長 谷岡一郎

令和2年度教育懇談会について(中止のお知らせ)

 平素は、本学の教育振興に対しまして、深いご理解とご協力を賜り厚くお礼申しあげます。

 さて、本学では、本学の現状や学生の修学・学生生活・就職状況などに関する説明や懇談を通じて、保護者の皆様により一層のご理解とご支援をいただくとともに、ご子女の学生生活をより有意義なものにすることを目的として、毎年、教育懇談会を開催しております。

 今年度も新型コロナウイルス感染拡大の状況を勘案しながら開催時期の検討を続けて参りましたが、日々、新規感染者数が報道されている状況を鑑み、大変残念ではございますが、教育懇談会の開催を断念することと致しました。何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

 なお、不透明な社会情勢の中、保証人(保護者)の皆様におかれましては何かとご心配、ご心痛がおありのことと拝察いたします。お問い合わせ・ご相談窓口を別紙のとおりご案内申しあげますのでご利用ください。

 今後も引き続き本学へのご支援、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 (別紙)大阪商業大学お問合せ・ご相談窓口.pdf