3年ぶりに留学再開!派遣前壮行会を行いました。 | お知らせ | 大阪商業大学 - Osaka University of Commerce

お知らせ

3年ぶりに留学再開!派遣前壮行会を行いました。

ニュース 2022/08/01

図5-1.png

8月から海外協定大学に留学する学生の壮行会を行いました。
新型コロナウイルス感染拡大の影響で留学が遅れた学生もいますが
無事に再開することができました。

今回、留学を開始する学生はグローバル人材を育成する少人数制コースの「GETコース生」
8名と本学の留学制度で選抜された「派遣留学生」2名が対象となります。

教員から「留学先で困ったことがあっても、周りにいる人と協力をすれば、
乗り越えられる。」と激励メッセージを受け取りました。

図1.png 図2.png

学生一人ずつ留学に対する意気込みを発表しました。
「先生や職員さんにお世話になったことに感謝して留学先でも頑張ってきます。」
「友達をたくさん作りたい。」「英語力向上と積極性を身に付けたい。」
など、留学を本当に楽しみにしている様子が伺えました。

図4-1.png 図6.png

留学先で多くの経験と学びを得て帰ってきてくれることでしょう。
教職員一同、学生の挑戦を応援しております。気を付けていってらっしゃい!

関連リンク

GETGlobal Entrepreneur Training)コース
https://ouc.daishodai.ac.jp/faculty/get/

留学制度
https://ouc.daishodai.ac.jp/international/institution/index.html